旅とお酒とスピリチュアル

ヒーリング日記

私のおすすめの愛読書②ライトボディの目覚め

私がすごく参考になった本を紹介いたします。こちらの本は【ライトボディの目覚め】という本です。

かなり、スピリチュアル能力の高い友人から、10年程前に勧められた本です。発売当初は、きっとかなりスピリチュアルの世界に興味があったりする人にしか、受け入れてもらえないような内容になっていますが、

今の時代、これからの時代は、それほどスピリチュアルにすごく関心があるわけではなく、ただ、でも読んでみたら、あぁ何となくそんな気がする、何故かわかる気がする、という方が増えて来ると思ったので、今この時期に、改めて紹介させていただきました。

中には面白い表現もありますが、本の個性だと思って受けとめてください。

ライトボディ第1から第12までのレベルの説明と、それに伴う身体の変異症状の解説など、

耳鳴りなどの症状も、高次からのメッセージだったりします。

また、地球が良い方に変化している今の時期は、地震や火山の噴火も多く、地球の磁場に影響され、体調不良や、目まい、その他の色々な所に変化が出やすいので、少しでもこの本を読んで楽になっていただけたらと思います。

個人差はあると思いますが、かなりパワーのある本です。

祈りの言葉も、もしお時間があれば声に出して言ってみてくださいね。