旅とお酒とスピリチュアル

ヒーリング日記

私のおすすめの愛読書①天と対話するための本

私が普段読んでいる本を紹介いたします。
こちらの本は、【光の書】という、
イエス・キリストからのメッセージです。
アレクサンドラという方のチャネリングによるメッセージですが、これが本当に普段の生活で
かなり活かせます。
エスが直接自分に語りかけてくれているような気がします。
 
最初から読んでいってもいいですし、その日に開いたページが、たまたまその時にしっくり来るメッセージだったりします。
また、アラム語のシンボルが付いているので、そちらをメッセージを選ぶ際のコインとして使う事もできます。
 
項目もたくさんあるので、日々の生活の中で、あれこれ考えたり、迷ったり、モヤモヤした時は、是非読んでみてください。
 
エスから皆さんへ
 
この本はあなたのためのものです。
今この瞬間、この文を読んでいる
あなたのためのものです。
あなたが悩み事に取り組む上で
少しでも役に立つことを願って、
メッセージを送ろうという私の試みの結晶です。
日々の生活で迷った時に、あなたを導く一助になればと願っています。